フォトブログ
ribbon-leftMAGAZINEribbon-right

ドリームハウスのフォトブログをお届けいたします。

  1. 運を使い果たしたかも…

ドリームハウスの日常写真をコメント付きでアップします。

photoblog1

2025.02.28

運を使い果たしたかも…

こんにちは!
工務の吉川です。

暖かい日、寒い日か繰り返していますね…
そろそろ暖かい日で安定してほしいと願うばかりです。
そんな日が続くものですから休みの日なども家で過ごすことが多い私ですが、
ふと、買い物に出かけたときにガチャガチャコーナーを見に行きました。

多種多様なガチャガチャがありました。
そこで私の好きなアニメでもある「WIND BREAKER」のガチャガチャを見つけました。
一回400円とガチャガチャでは高額なものでしたが、回したい欲に負け回しました。
このガチャガチャは四種類の小さいサイズのフィギュアでした。
どうせなら揃えたいな~と思い4回ほど回しました。
なんと!かぶり無しで全種類獲得しました。

なんとなく回してみたガチャガチャでしたが、嬉しかった出来事でした!

だんだんと暖かくなるのを願い頑張りたいと思います!


OTHER PHOTO他の記事一覧

  • 消防出初式
  • 約1年ぶりの・・・
  • 初★ホバーボード
  • 第5回安全大会
  • マルシェへ行ってきました
  • ドリームハウス初心者ブログ初心者の丹羽です!!
  • 名古屋ドーム
  • 今年も
  • 明けましておめでとうございます。
  • 10年前の自分

CONTACT
お問い合わせ

リフォーム・リノベーションに関して、
些細な事でもリフォームのご相談ください。