フォトブログ
ribbon-leftMAGAZINEribbon-right

ドリームハウスのフォトブログをお届けいたします。

  1. ナイター

ドリームハウスの日常写真をコメント付きでアップします。

photoblog1

2019.07.28

ナイター

皆さんこんにちは。
上之平です。

先日ナイター観戦をしてきましたのでそのご紹介です。
私は豊橋市在住なのですが、年に一回だけ豊橋市民球場に、プロ野球がやってきます。
満員でも1万人を少し超えるだけの小さな地方球場です。
が、小さい球場ならではの近さと臨場感があり、とてもいいです。
毎年、7月の梅雨明け間際のこの時期に開催されますので、皆さんも是非行ってみてください。

私自身、そこまでよく野球を見に行くわけではないのですが、久しぶりに感じるこの雰囲気と
夕涼みにスタジアムで飲む生ビールにより上機嫌に。
近々またプロ野球を見に行きたいと思いました。

以上
上之平でした。

OTHER PHOTO他の記事一覧

  • 約1年ぶりの・・・
  • 世界で最も美しい駅
  • 新年快楽❣
  • 資格勉強
  • ワンコの誕生日
  • Hedgehog
  • 宮石家 二女のリン
  • 浜焼きバーベキュー!
  • インターンシップ
  • 桜の季節

CONTACT
お問い合わせ

リフォーム・リノベーションに関して、
些細な事でもリフォームのご相談ください。