フォトブログ
ribbon-leftMAGAZINEribbon-right

ドリームハウスのフォトブログをお届けいたします。

  1. パン!

ドリームハウスの日常写真をコメント付きでアップします。

photoblog1

2019.06.20

パン!

こんにちは!

前田です!

先日、西尾市をドライブしていると
「パン工房やちよ」というパン屋さんを見つけ入ってみました!

写真の左側が中にキノコグラタンが入っていてクリーミーでした!

右側がビーフカレーパンで、出来立てをいただいたのでとても美味しかったです!

その中でも私が1番美味しいとおもったのが、シュークリームです!

生地がもちもちで中のクリームもたっぷりで最高でした!

リピーターになりそうです!

また近いうちに行きたいです!

OTHER PHOTO他の記事一覧

  • 念願の…
  • ノルマ
  • 韓国
  • アスパラガス
  • 保護ねこちゃん=^_^=
  • 食欲の夏!
  • 土用の丑の日
  • 夏ですね(^^)
  • 初めまして!
  • 季節限定の楽しみ

CONTACT
お問い合わせ

リフォーム・リノベーションに関して、
些細な事でもリフォームのご相談ください。