フォトブログ
ribbon-leftMAGAZINEribbon-right

ドリームハウスのフォトブログをお届けいたします。

  1. 浜焼きバーベキュー!

ドリームハウスの日常写真をコメント付きでアップします。

photoblog1

2025.06.03

浜焼きバーベキュー!

こんにちは!

営業の吉村です!
いよいよ梅雨が始まりましたね…
自転車通勤のわたしにとってはとてもつらい時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、このフォトブログでは焼肉ばかりご紹介している私ですが、今回はお肉ではなく海鮮です!
先日、ドリームハウスのメンバーと魚太郎で女子会をしてきました(^^♪
5人で行ったので写真の通り網はパンパンです(^_^;)
ちなみに、アルミホイルの中はアンチョビキャベツ×3です。
天気も良く風もほどよくあり、とてもバーベキュー日和で美味しく楽しくたくさん食べてきました。
浜焼きを楽しんだ後は、海辺でシャボン玉などで遊びとても楽しい一日になりました!

皆さまも梅雨が明けたらぜひ行ってみてください!
以上、吉村でした。

OTHER PHOTO他の記事一覧

  • 初めまして原田です!
  • 桜の季節
  • 遠征にて
  • 桃!モモ!もも!
  • 香嵐渓
  • 2020年 あと少し!
  • 初めての4DX!!!
  • キャンプの季節
  • 超あっさりラ-メン
  • 観葉植物にハマりました!

CONTACT
お問い合わせ

リフォーム・リノベーションに関して、
些細な事でもリフォームのご相談ください。