0120-015-406 営業時間 10:00 〜 17:00 (水曜定休)
ドリームハウスのフォトブログをお届けいたします。
ドリームハウスの日常写真をコメント付きでアップします。
2020.03.10
こんにちは松田です。 今回は新社屋のことを書きたいと思います。 ついに新社屋が完成し、引っ越したのですが、 もう一週間がたってしまいました。 まだ引っ越し作業や片付けいろいろとバタバタはしていますが オープンに向けて着々と準備をしています。 皆様が楽しんでいただけるようイベントも開催いたしますので是非お越しください。 オープンは4月からです。 皆さまぜひリフォーム等のご相談はドリームハウスで!!
リフォーム・リノベーションに関して、些細な事でもリフォームのご相談ください。